2007年09月25日

中華航空機の写真とれました

 少し前に、石垣島に出張に行く用事があったから、ついでに中華航空機の機体がのこっていないか、と思って見てみたら・・・

 ありました。
plane2.gif


 青いビニールシートでおおわれているけど、まぎれもなくあの事故にあった中華航空機。私以外にも、しきりに携帯で写真をとっている観光客が多かった。


 機体に空いた穴の部分が黒く焼け焦げているのがはっきりわかり、事件の情景がなまなましく思い出されました。

 この写真を撮ったのは9月の初旬くらいだったと思うけど、このときにはすでに事故から2週間以上はたっていたわけで、結構撤去するのに時間がかかるもんなんだな、って妙なところで関心していました。

 もうさすがに今は撤去されていると思うけど、ほんと写真がとれてラッキー。世紀の事故の証人になれたような気分ですわ。
posted by covey at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華航空機事故